無我夢中の釣り吉

管理釣り~色々な釣りを体験してみたい。

ショートロッドを好むT君の釣り日記です。
渓流中心のブログに成ります。
ヤマメ、岩魚、ニジマス、その他釣りを書いて行きたいと思ってます。
興味のある方はご覧下さると幸いです。
過去の記事から書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その他も過去の記事書きます。
前後しますが、宜しくお願い致します。

整理整頓

釣りをしてて、今一ルアーを探すのに手間取っていたので、苦痛を感じ4月位にマイクロスプーンパレットを注文してましたが、当時在庫が無く生産待ちでした。

久しぶりに注文してたお店に行って来ました。

もしまだお店に届いて無ければ、キャンセルしようと…。

吉祥寺に有る吉◯さんに川口から向かい、店長に聞いたら、あっ!ゴメン商品届いたんだけど連絡先の紙無くして連絡出来なかった…。らしい(汗)

取り敢えず10枚頼んでいたので代金を払い店に飾ってあるスプーンを見て回りました。

数ヶ月行かなかったので、新色とか出てるわで気には成りましたが、先ずは今持ってるルアーをケースに移し変えないと話しに成らないので、ここは我慢です。(゜ρ゜)

竿とリールのセットが、数セット有りましたが竿代がタダみたいな組み合わせで驚きました。

アブの竿とアブのリールの組み合わせ。

もしこれから始めようとするなら迷わず買うだろうと思えるセットでした。

アブの竿も6フィート位で使い勝手良さそうだし、先調子で好みでした。

ロッドは、トラウティンマーキス

リールは、REVO MGX 1000S

の組み合わせ。

carbonを惜しみ無く使ったスピニングリールです。

リールだけでも高い筈なのに、竿もセットに成っているのが凄いと思いましたが。

昼間に店の前に車停めて居ると、緑のカツ上げするおじさん達がやってくるので落ち着いて見れません。

ここは、早々にまた来ますと店長に告げて退散しました。