無我夢中の釣り吉

管理釣り~色々な釣りを体験してみたい。

ショートロッドを好むT君の釣り日記です。
渓流中心のブログに成ります。
ヤマメ、岩魚、ニジマス、その他釣りを書いて行きたいと思ってます。
興味のある方はご覧下さると幸いです。
過去の記事から書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その他も過去の記事書きます。
前後しますが、宜しくお願い致します。

昨日からの続き

昨日のコースの続きからやってみた。

朝3時に着いたのに、眠さに負けて開始が8時40分スタート。

う~ん今一でした。

中々1匹目釣れなくて、参って仕舞いました。


しかもちっちゃ。

毎度、ボウズ回避しました。

水量やや多く成った気が。

それでも通常より30cm下回ってます。

水温に至っては、昨日より冷たい(体感温度です)

釣れるのは、小さいヤマメばかり。

今日もバレるバレる。

次に来たのは、見るからにデカイ❗

動揺してしまい見事にバラされました。

針を外すの上手すぎです。

流石修羅場をくぐって来たヤマメと云うべきでしょうか?

どう取り込むまで考えすぎたのも敗因ですね。

魚体を瞬時に横に反転させ外し、視界から消えて行きました。

小さいヤマメは、逃げてもそんなに思わないのにデカイヤマメは、ショックデカイ❗

合計9匹なので、不完全燃焼で場所変える為、車へ戻ります。

15時40分過ぎに車の所に行くとえ~え~❗

愛車凹んでました。


こっちもかなり精神的凹んで仕舞って、釣りするやる気無くなりました。

この車は、手に入れるの大変だったのでかなり愛情注いでいます。

常日頃から駐車場入れる時は、一番端に寄せて停めてます。

しかし今回は、広い場所に停めてましたからまさかそこで車を回した人が、ガスっとぶつけたみたいです。

犯人は判りましたが(申告した紙挟んでた)凹んだ心は修復出来ず。

もし逃げてたら車載カメラに映って居たので大変だったと思います。

修理見積り取ろうとしたら、ディーラーお休みだし。

最悪な気分です。

(2016年7月6日)