無我夢中の釣り吉

管理釣り~色々な釣りを体験してみたい。

ショートロッドを好むT君の釣り日記です。
渓流中心のブログに成ります。
ヤマメ、岩魚、ニジマス、その他釣りを書いて行きたいと思ってます。
興味のある方はご覧下さると幸いです。
過去の記事から書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その他も過去の記事書きます。
前後しますが、宜しくお願い致します。

またまた衝動買い

カワセミラプソディ買おうと思って、衝動買い。

偶々欲しいカワセミラプソディが、無かった。

ロッドに中々4万円近くの出費は、かなり迷って仕舞った。

自分の感覚では、2万円位の竿を考えて居ましたが振ってみた感じこれは❗善いと思って買っちゃいました。

決め手は、店員さんが45cmクラスでも上がりますとの一言ホームグラウンドでは30cmクラスがたまに出るか位と思われますので問題ないんですよね。

その頃、全く違う店舗で師匠が同じ竿を振って欲しいと言って居たことは知るよしもなく。

後で、知りました。(笑)


(2016年7月12日)