無我夢中の釣り吉

管理釣り~色々な釣りを体験してみたい。

ショートロッドを好むT君の釣り日記です。
渓流中心のブログに成ります。
ヤマメ、岩魚、ニジマス、その他釣りを書いて行きたいと思ってます。
興味のある方はご覧下さると幸いです。
過去の記事から書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その他も過去の記事書きます。
前後しますが、宜しくお願い致します。

タイカレー

この日は、夜歩いて食料品の買い物に出掛けたが、何故か急にカレーを食べたくなってついつい1450円位のBセット頼んで仕舞った。

グリーンカレーとチキンなんたら?を頼んでみた。

普通を頼んだのにカレ~(辛い)。

インド人の店員?がにやついてるし、してやられた感じ。

ビールは常に飲みかけです。

辛いからお冷やって、言ったら酒出そうとしてるし、水と言ったら通じた。(; ̄ー ̄A

何処まで理解してるのかなと疑問に思ったが意外と辛い以外は、美味しかった。

近くなので、たまに行こうかなと思う。

馴れない地で、頑張って居るからたまには、売り上げに貢献?したいものです。

(2016年6月26日)