無我夢中の釣り吉

管理釣り~色々な釣りを体験してみたい。

ショートロッドを好むT君の釣り日記です。
渓流中心のブログに成ります。
ヤマメ、岩魚、ニジマス、その他釣りを書いて行きたいと思ってます。
興味のある方はご覧下さると幸いです。
過去の記事から書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その他も過去の記事書きます。
前後しますが、宜しくお願い致します。

千葉の親父の家で

車検控えていたため車両の荷物を千葉の親父の家に降ろす。

相当載っけていました。



荷物と棚を外した後は、リアシートを取り付けノーマル状態に戻す。

wheelも16インチから12インチに戻し車検に対応させる。

車が汚かったので、ボディコーティングと下廻りコーティング作業を行う(約4万円とガラスにもガラスコートかけて貰う)




翌日の車検に備える。(2016年4月8日の出来事)