無我夢中の釣り吉

管理釣り~色々な釣りを体験してみたい。

ショートロッドを好むT君の釣り日記です。
渓流中心のブログに成ります。
ヤマメ、岩魚、ニジマス、その他釣りを書いて行きたいと思ってます。
興味のある方はご覧下さると幸いです。
過去の記事から書いて行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。
その他も過去の記事書きます。
前後しますが、宜しくお願い致します。

昼~渓流釣りに

早朝からの釣りに成りました。

色々な場所をみてます。

前日釣り切られているのか全く反応有りません。

スレかも?知れません。

餌師が狙って無さそうな場所を撃って行きます。

果たして釣れるのかな?

ボウズ覚悟(釣果0)で、挑みます。

ルアーを交換する数もいつもより多いです。

すると妖精来ました。

余り大きく無いですが、ボウズ回避出来ました。

次々に妖精に出逢い結果25匹、逃げた妖精11匹。

今までで自己最高記録を更新しました。

時間は、6時~12時38分の間でした。

小さな妖精達でしたが、満足です。

その日は、着替えて13時には帰路につきました。

本日も全てキャッチ&リリースしました。

キャッチ&リリースを実行して個体数の数が減らなきゃ善いのですが。

今日もありがとう楽しかった。

(2016年6月15日)